top of page
  • kokonoe このはる

記事の見分け/引っ越しました(完)

予告の通り、10/07を持ってニコニコ動画ブロマガ消滅がしました。

本日2021/10/08から完全移行です。引き続きお知らせなど掲載して行きますのでこれからもよろしくお願いいたします。


 

ブログ記事の視認性向上のため、記事のカテゴリー毎に見出しの画像を使って色分けました。


【各種規約】→赤紫系の見出し、新規約は濃い紫、旧規約は薄いピンク系紫にしました。

【配布物一覧】→緑~青系の見出し。MMD用配布物は緑系、VRM等販売物は青系と分けました。


記事毎のカテゴリー分けもしてありますので、ブログ上部の”利用規約”や”作ったもの一覧”でソートすることもできます。記事が増えて探しにくいときはお試しください。



 

一部、規約の差し替えが間に合わなかった配布物があります(麒麟モデルと桃カステラ)

禁止事項の内容にほぼ相違がない為、差し替えまで添付の規約のままご使用頂いて大丈夫です。更新時にはTwitterでお知らせ予定です。

閲覧数:72回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page